御中元早期ご注文キャンペーン

早期ご注文キャンペーンは終了いたしました。

早期ご注文キャンペーンとは?

山下ミツ商店の豆腐この度、お歳暮シーズンを目前に控え、「早期ご注文キャンペーン」を企画しました。
毎年、御歳暮ギフトに当店のお豆腐をご利用くださる方も、初めてという方も、このご縁に感謝の気持ちを込め、何かお返しができないものかと考えていました。
そこで、ミツの豆腐を作るときに使う大豆「エンレイ」の水煮にたどりつきました。 ミツの豆腐の基本の大豆です。その美味しさを味わっていただきたいと思います。

12月5日までにオンラインでご注文いただいた方は、1回のご注文の合計金額10,000円ごとに、石川県産大豆「エンレイの水煮」をプレゼントさせていただきます。
配達指定日は12月6日以降でも構いません。
どうぞこの機会にご活用くださいませ。

大豆「エンレイ」とは?

大豆「エンレイ」「エンレイ」という大豆は、北陸地方を中心に栽培されている大豆の品種です。
タンパク質・糖質のバランスが良く、甘味がよく出るので、味の良い豆腐作りに適した大豆です。

私ども山下ミツ商店のミツシリーズのお豆腐は、この「エンレイ」を使用しています。
この地元石川県産の「エンレイ」は、白目大粒で、煮豆にも適していています。
水煮にしたエンレイはふっくらと柔らかく、色んなお料理にお使いいただけます。

キャンペーン概要
キャンペーン期間 2008年12月5日(金)。
※最終日ご注文分まで有効です。
キャンペーン内容 1回のご注文金額の合計10,000円(税込)ごとに、石川県産の大豆水煮(1袋)を、ご注文主様にプレゼントさせていただきます。
対象商品 全ての商品。
※セット商品、お歳暮用に限らず、ご自宅用でもOKです。
キャンペーン対象者 山下ミツ商店のオンラインショップにてご購入いただいた方。
※店頭やお電話・FAX・メールでのご注文は、対象外とさせていただきます。
プレゼントの
送付について
ご注文主様にご請求書をお送りする際に、同梱させていただきます。
※大豆水煮は、常温でも保存可なので、ご安心ください。
ご注文いただいた
商品のお届け
ご注文いただきました商品は、指定の日時にお送りすることが可能ですので、ご安心ください。
御中元早期ご注文キャンペーン