このメールは、山下ミツ商店で商品をご注文頂いたお客様と、山下浩希がご縁をいただいた方に、お届けしております。

山下ミツ商店
山下ミツ商店の御歳暮ギフト
ごあいさつ 山下浩希
%name1%%name2% 様 (読者番号:%id%)

%name1%さん、こんにちは。山下ミツ商店の山下浩希です。
白山の麓、白峰は朝晩寒さが厳しくなり、ストーブやこたつが欠かせなくなりました。ちょっと早いかなと思いますが、次は降雪を控えて車のタイヤをスタッドレスに交換しなくては・・・と思っています。(ちょっと早いですか?)

さて、早いもので、今年も御歳暮の季節となりました。 本日は、【山下ミツNEW御歳暮特集号】をお届けいたします。

今年もお世話になった方々に、心を込めて山下ミツのお豆腐セットは如何でしょうか? 今年もアイテムやご予算に合わせたセットをたくさん用意させていただきました。
また、初めての試みとして「早期ご注文キャンペーン」といたしまして12月5日(金)までにご注文下さいましたお客様には、ご注文金額合計10,000円ごとに、「エンレイ大豆の水煮」をプレゼントさせていただきます。是非、ご検討ください。

お客様のお心を、白山の麓白峰から、豆腐にこめて全国に発送させていただきます。
12月25日(木)までのご注文は、年内にお届けが可能です。(26日以降のご注文は、2007年1月4日(日)以降の発送とさせていただきます。) スタッフ一同、皆様からのご注文を心よりお待ちしております。

今回も【山下ミツNEWS】どうぞ、最後までお楽しみ下さい。

御歳暮早期ご注文キャンペーン



山下ミツ商店の御歳暮ギフト

只管

只管〜ひたすら〜

【セット内容】
・青豆ざる盛とうふ 1個
・砂糖要らず 1個
・大判あげ 1枚
・豆乳ゼリー 1個
・清酒宝徳 2本

■価格  5,000円  
(消費税・送料・箱・保冷剤込)
商品詳細・ご注文はこちら

朔風

朔風〜さくふう〜

【セット内容】
・青竹 1個
・どっしり堅とうふ 1個
・こっとり豆乳 1袋
・砂糖要らずよせとうふ 2個
・三角あげ(3個入) 1パック
・ミツのあげ(2枚入) 1袋

■価格  4,950円  
(消費税・送料・箱・保冷剤込)
商品詳細・ご注文はこちら

玄風

玄風〜げんふう〜

【セット内容】
・青竹 1個
・どっしり堅とうふ 1個
・ミツの豆乳入り朧 1個
・ミツの綿 1個
・ミツの大判あげ 1袋
・ミツの三角あげ(3個入) 1パック

■価格  4,000円  
(消費税・送料・箱・保冷剤込)
商品詳細・ご注文はこちら

お客様の声

山下ミツのお豆腐を御歳暮にご利用いただいたことのあるお客様からコメントをいただきました!

創業もうすぐ五十年の木曽の材木屋

柴原薫こんにちは、柴原薫です。
3年前から伊勢神宮の御神木を斧を振って寝かす保存会の一員として、自然を愛する知人に山下ミツ商店の豆腐を贈っています。

味通な方からは、「さすが、君が選んだ豆腐だね」と、お褒めいただき、そうでない方からは、「何なの、この豆腐。ビックリ味!」とお礼の電話が入るのです。

言っていることと、やっていることが一致している山下浩希だからこその味だと確信して、驚きの電話を待ちつつ、毎年、少し贈答品として使わさしていただいています。


 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。皆様からのご注文、心よりお待ちしております。
今後とも、山下ミツ商店を、どうぞよろしくお願いいたします。

◆バックナンバー
山下ミツニュースのバックナンバーがご覧いただけます。≫バックナンバー

◆購読解除について
今後このようなメールが不要の場合は、お手数ですが、こちらから解除ご希望のご連絡を頂きますよう、お願いいたします。 ≫購読解除
山下ミツ商店 【お問合せ先】
〒920-2501 石川県白山市白峰イ23
TEL : 0120(フリーダイヤル)-893-102 (年中無休10時〜18時)
FAX : 076−259−8024
URL : http://www.mitsu102.co.jp
E-mail : info@mitsu102.co.jp
山下浩希ブログ「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」はこちら