山下ミツ商店ロゴ 白山

【このメールについて】
このメールは、山下ミツ商店で商品をご注文頂いたお客様と、山下浩希がご縁をいただいた方に、お届けしております。

大切なあの人にはいつまでも健康でいてほしいから・・・

ごあいさつ

山下浩希

山下ミツ商店の山下浩希です。
白山の麓、白峰もそよ風と共に、心地よい新緑の香りが漂ってまいりました。
夏の気配を、体全体で感じる今日この頃。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今年もお中元の季節となりました。暑い夏には冷たい豆腐の出番です。
今年は、初めてざる盛りとうふを商品化しました。
奥能登・珠洲の幻の大豆「大浜大豆」を、能登海洋深層水から採ったにがりで固めました。
原料からとうふまで全て石川産!「生粋いしかわざる盛りとうふ」です。
また、昨年から始めました「ミツのアイス」も、パッケージをリニューアルしました。そのほかにも、ギフトでは定番の「青竹よせとうふ」を中心に、送料込み価格の詰め合わせをご用意いたしました。

お世話になった方々に、夏の贈り物として、ご利用いただけましたら幸いです。
幅広いご要望にあわせた価格帯と品揃えで、皆様からのご注文をお待ちしております。


生粋いしかわざる盛りとうふ

『大浜大豆』と『天然にがり』を使用しています。材料も作り手も、すべてが石川県産!
ざるに盛るので、自然な形でとうふの水分が抜け、ほど良く身が締まり、滑らかなプリンのような食感になります。材料がなくなり次第販売終了となりますので、お早めに!

生粋いしかわ「ざる盛りよせとうふ」

■生粋いしかわ ざる盛りとうふ」

大サイズ ◆大サイズ
内容量:2,000g
価格:5,250円
(送料込)
小サイズ ◆小サイズ
内容量:500g
価格:1,050円
(送料・保冷剤・BOX別)
ご注文はコチラ

豆乳アイスセット

これ以上入れられないほどの豆乳を使い、深いコクとまろやかさを追求した豆乳アイスのセットです。暑い夏、お中元ギフトにぴったりです。

豆乳アイスセット

■商品内容
  豆乳味・・・6個 ・よもぎ味・・・3個 ・ごま味・・・3個

■価格
  5,500円(消費税、送料、箱、保冷剤込み)

豆乳アイス12個セット

豆乳味6個、よもぎ味3個、ごま味3個の12個セットです。

セット内容詳細
豆乳アイス よもぎ豆乳アイス 黒ごま豆乳アイス
◆豆乳味
お醤油をつけて食べてもおいしいです。

◆よもぎ味
摘みたてのよもぎの香りと風味が豆乳とマッチ!

◆ごま味
厳選された黒ごまで香ばしさを引き出しました。
ご注文はコチラ

青竹よせとうふセット

竹の器、竹のスプーンが、豆腐に清々しい空気をまとわせ、甘みがいっそう引き立ちます。
ご贈答用にピッタリです。

青竹よせとうふ

■商品内容
  青竹よせとうふ・・・4個

■価格
  5,040円(消費税、送料、箱、保冷剤込み)

青竹よせとうふ 150g入り×4個
ご注文はコチラ


最後までお読みいただき、ありがとうございました。皆様からのご注文、心よりお待ちしております。
今後とも、山下ミツ商店を、どうぞよろしくお願いいたします。

◆バックナンバー
山下ミツニュースのバックナンバーがご覧いただけます。≫バックナンバー

◆購読解除について
今後このようなメールが不要の場合は、お手数ですが、こちらから解除ご希望のご連絡を頂きますよう、お願いいたします。 ≫購読解除
山下ミツ商店ロゴ 【お問合せ先】
〒920-2501 石川県白山市白峰イ23
TEL : 0120(フリーダイヤル)-893-102 (年中無休10時〜18時)
FAX : 076−259−8024
URL : http://www.mitsu102.co.jp
E-mail : info@mitsu102.co.jp
山下浩希ブログ「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」はこちら