山下ミツ商店ロゴ 白山

【このメールについて】
このメールは、山下ミツ商店で商品をご注文頂いたお客様と、お問合せを頂いたお客様にお届けしております。

ごあいさつ

いつも山下ミツ商店をご愛顧いただき、ありがとうございます。
山下ミツ商店の山下浩希です。
早いものでもうすぐ10月です。10月…秋といえば「食欲の秋」!お豆腐料理も美味しい季節です。そこで、皆様に、よりミツのお豆腐を知っていただき、ご賞味いただきたく、『お試しセット』をご用意いたしました。もうすぐ発売ですのでお楽しみに!
また、簡単にできる『味噌田楽』のご紹介や、ミツのお豆腐が機内食になる!などのニュース、さらにプレゼント企画!という、お得で楽しさ満載のメルマガです!どうぞ最後までお楽しみください!


山下浩希


より多くの「うまい!」を届けたい!
山下ミツ商店の人気定番商品をセットにしました。食べやすい量で、色々な味を楽しんでいただけます。まだミツのお豆腐を食べたことのない方、色々な種類を試してみたい方にオススメです!ご家族やお友達にもおすすめください。

【セット内容】
・ミツの堅(150g)・ミツの絹(150g)
・ミツの朧(150g)・ミツのあげ(1枚)
・ミツの豆乳(180ml)
☆おからのおまけがついています(^^)


■価格  1,500円  (通常  2,150円相当)
  (消費税・送料・箱・保冷剤込)
 10月5日(木)発売開始!!
お試しセット
おから ≪プレゼント≫
お試しセットご購入の方には、もれなく「おから」(約150g)をプレゼントいたします!


NEWS!ミツの堅味噌漬けが機内食に!
空の上でミツの豆腐が味わえる!!
ANAの国際線の機内食で、味噌漬け豆腐が取り扱われることになりました!
どの便で出るかなどの詳細は、ANAからはお知らせしていませんし、こちらでもわからないのですが、もし国際線に乗って、味噌漬け豆腐が出てきたら、それは当店の豆腐で作った味噌漬けの豆腐です!
期間は平成19年2月末までです。
食べられた方がいらっしゃいましたら、是非ご一報下さい(^^)
ANA機内食
ミツの堅味噌漬け ≪ミツの堅味噌漬け≫
ミツの堅とうふを、味噌に漬け込んで熟成させました。ナチュラルチーズのような食感とこっくりとした旨みで、味わい深い美味しさです。酒の肴にはもちろん、ごはんの友にも抜群の存在感を発揮します。
■内容量:150g
■価格:680円

ご注文はこちら


今月のおすすめレシピ「味噌田楽」
ひと手間加えてさらに美味しく!!
秋の夜長に、美しい月や星を眺めながら、一杯・・・ いい季節になってきました。おつまみにはミツの豆腐で作った『味噌田楽』はいかがですか?
ミツの焼堅とうふは、あたためていただくと一層美味しく召し上がっていただけます。そんな焼堅とうふにぴったりの『味噌田楽』のレシピをご紹介します。
【作り方】
1.「ミツの焼堅」を半分に切り、串にさす。
2.木の芽味噌や田楽味噌をのせて、味噌に少し焦げ目がつくくらいに焼く。
味噌田楽
ミツの焼堅 ≪ミツの焼堅≫
国産大豆と天然にがり100%で作った堅とうふを、遠赤外線で焼き上げ、香ばしく仕上げました。あたためていただくことで、よりいっそうの風味を味わっていただけます。
■内容量:150g
■価格:280円

ご注文はこちら


 

プレゼントコーナー

日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、毎月抽選で5名様に、素敵なプレゼントをお贈りして おります。
今月は、金沢市の台所・大江町市場の顔、大松水産様の、ぷりっぷりの「甘エビ30尾」と、当社自慢の「砂糖要らず」2丁と「ミツのあげ」2枚入りをプレゼント!
ふるってご応募下さい!
≪応募方法≫
「ご応募はこちら」から、フォームのページに飛びますので、「プレゼントに応募する」 にチェックを入れて、「お名前」の欄に、「読者番号:姓名」を入力いただき、ご応募下さい。

プレゼント詳細
応募はこちら

最後までお読みいただき、ありがとうございました。皆様からのご注文、心よりお待ちしております。
今後とも、山下ミツ商店を、どうぞよろしくお願いいたします。

◆バックナンバー
山下ミツニュースのバックナンバーがご覧いただけます。≫バックナンバー

◆購読解除について
今後このようなメールが不要の場合は、お手数ですが、こちらから解除ご希望のご連絡を頂きますよう、お願いいたします。 ≫購読解除
山下ミツ商店ロゴ 【お問合せ先】
〒920-2501 石川県白山市白峰イ23
TEL : 0120(フリーダイヤル)-893-102 (年中無休10時〜18時)
FAX : 076−259−8024
URL : http://www.mitsu102.co.jp
E-mail : アドレス
山下浩希ブログ「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」はこちら